* スポンサーサイト


2017.08.22 Tuesday * | -
* のんびり一週間
比較的、のんびりとした一週間でした。

仕事ミッション家のことも、ゆったり。

性格上、ほんとうは同時進行は避けたい。
カラダのアチコチを引っ張られると
痛くてしょうがない。

チカラの配分ができず、
全てに200%でぶつかって
ダウンしそうになったり。

バランス良く!タイミング良く!なんて
望みすぎだし、あり得ないんだけどねー。

困ったものです。もうちょい器用に生きたい。

そんななか、今週は動いていたものの、
穏やかに過ごせたよ。また頑張れっぞ!

あっ。今年ね、数回ライブでるかも。
風が吹いてます。まだそよ風だけど(笑)

とても好みな色と形をした椅子。
座りたくなるー。








2009.02.28 Saturday * 20:53 | お仕事
* おやすみなさい
ひとくぎり。

集中して寝ます。

「プリティ!ポポはプリティよ」
と毎日のように言っていたら・・・。

「ポポ!」には反応せず、
「プリティ!」で振り向くようになってきた。

やばーい。
2009.02.26 Thursday * 03:21 | お仕事
* ガブガブ
ただいまよー。

あまりお腹が空かなかった。今日。

ペットボトルのお茶を飲みすぎたのかも
350mlを2本。
500mlを2本。


自分で買って足りなくて、
差し入れで頂いたものもガブガブ。

全部、会社が違ったんだけど、
お茶の味って、ずいぶん違うんだねー!

改めて実感。

一番よく座るコタツの位置を、
3匹に奪われております
アタシも仲間に入れてー!
2009.02.24 Tuesday * 22:01 | お仕事
* 職業病なのか
肩、痛い。
首、重い。
めまい、する。
動き、たくない。


ついに耐えられなくなり、整骨院へ。

自分にはお金をかけたくない今日この頃。
ずっと我慢しておりましたが・・・。


早めに行きゃー良かったー!!!!!!!


すんごいラク。
視界がひらけて、明るい。
段違いの差。

整骨院って保険がきくから、安いんだね。
次回からは500円くらいだって。ひゃー!

いやぁ良かった。
おじいちゃん、おばあちゃんとも仲良くなれたし。
皆さん毎日来ているそうな。

治療後、「顔つきが変わった」
って言われたよ。

確かにー!
ノンストレスな顔してんですけどー!!

・・・。
マメに通うべ。









2009.02.19 Thursday * 21:18 | お仕事
* 現在のアタシ
撮影でした。

アタシ、最近「大人っぽくなった」「老けた」「何か違う」
と言われたのよ。立て続けに。

んで、写真ではどうだろーと思っとりましたが、
いやー。確かに。幼くない!

去年の1、5倍はエロイ。
・・・たぶん。
2009.02.17 Tuesday * 21:34 | お仕事
* ネギま!
重大発表驚きました。
正式に発表されるのはいつなのかな?
楽しみに待っててね。

ステキな時間をありがとうございました!!!


2009.02.12 Thursday * 21:37 | お仕事
* 糖分プリーズ
覚えることが多すぎて、
脳がボーっとしてきた。

自分のペースでは、世の中なかなか生きていけない。
合わせられるようになんなきゃねぇ。

ヒトの成長って年齢と比例するわけじゃないけど・・・。

30歳になった今、ちょい、出来る気もしてる。
年を重ねて、得られたコトも、確かにあるからさ!

せめて遅れてでもついていかなきゃ。
懸命にやろう。

さてと・・・。

まずは勉強を・・・。
今日締め切りのモノも・・・。
明後日のイベントのことも・・・。

・・・・・・・・・。
やっべ。またボーっとしてもうた。
お風呂、入んべ。うん。
2009.02.09 Monday * 21:49 | お仕事
* お世話になっております
辛ーいガム!!

粒タイプ板タイプも。
眠気覚まし!!!!!
2009.02.06 Friday * 23:53 | お仕事
* ブタ加湿器

横浜!!!!

スタジオにあった加湿器
やっばい。超かわいい。
2009.02.03 Tuesday * 22:51 | お仕事
* 都内は雨が降り出しましたよ
今日はナオチンと逢って、近況報告。
そういえば先日の馬鹿盛り部(役者仲間で食べ歩く活動)、
いつの間にかワタシも参加してたらしい。イラストで。

楽しい仲間です。今年もよろしく。

後半が借りられとる。はぁテイン。
今のミッションが速やかに終わったら、借りよう。
2009.01.21 Wednesday * 23:01 | お仕事
<< | 2/6Pages | >>