* 終演後の私たち・・・

皆さんの温かさに感激しっぱなし
でした!

紫色のサイリウム!!
すっごい嬉しかったです。

個性的でミステリアスな魔璃。

演じることも、
歌うことも
最初は手探りでした。

レコーディングのときね、
ごくごくストレートに歌ったら
(確か、亜麻音ちゃんの
夢見るcagedbird)

「違うんです!!
魔璃は幸せであってはいけないんです!
面白く!そして寂しげにしてください!」
ってスタッフさんに言われたの。

そこで方向性が何となく見えてきて、
歌詞の語尾、例えば「物語を始めようよ」
ってところとか、寂しくしてみたり、
どこか頼りなくしてみたり・・・。

ほろ酔いは面白く!って部分を
前面に意識させていただき(笑)

ロック調の曲は、バンドのボーカル
っぽく歌ってみたり・・・。

魔璃だったら、
こう歌うんじゃないかなぁって、
すっごい考えて
提案させて頂きました。

彼女と日々向き合ってきました。
愛しくて仕方ない存在です。

実はわたくしXBOXを持ってなくて、
まだプレイできてないんだけどー!
ぎゃー。

だってさ!
買おうとしたら重くて
フラフラしたんだもの!!(笑)
次、体力とマネーが大丈夫そうなときに
ぜったい買うさ!!!

早く魔璃をプレイしたいよ。
他のホストガールたちに
出会うのも超たのしみ!!

皆さま、引き続き、
応援宜しくお願いいたします!

わたしがプレイして行き詰ったら、
正解を教えてね!(笑)

魅杏〜!!


アイリ〜!


るい先生〜!原田ひとみちゃん!


ナオ〜!&アイリ〜!
momoさんも〜!!

本当にありがとうございましたー!!

2009.09.27 Sunday * 20:30 | お仕事
* スポンサーサイト
2017.04.26 Wednesday * 20:30 | -
<< 開演前の私たち | HOME | 打ち合わせDAY! >>