* 改めまして。
がんばるんばナイト、ご来場くださった皆さま。
同じ空の下、応援してくださっていた皆さま。
ありがとうございました!

会場の熱気が凄くてー。
ビックリした!

ステージに立った瞬間から、少々酸欠気味でした(笑)
みんな体調ご気分だいじょうぶだったかな?

ホントに暖かいお客様ばかり!
感謝感激。ありがとう。ありがとう。

ナオチンのお人柄パワー素敵メンバーが集まって、
そのなかに混ぜていただいて・・・。
幸せでした。 

わたし個人で参加するライブ、次は9月!!
新しいCDの発売日になると思います。

がんばるんば!(←何としてでも流行らせたい)

詳しいことは、近々お知らせできると思います。
ブログみてね。

あー。
それにしてもハッピーなライブじゃった。

本当にありがとうございました!!!!

自分の写真は撮り忘れました。
変わりにポポの写真をどうぞ・・・。

ライブ会場に持っていったキャリーバック。
占領されました。

顔を出したりもします。
2009.05.12 Tuesday * 00:05 | ライブ
* スポンサーサイト
2017.08.22 Tuesday * 00:05 | -
<< 最後は、門脇舞以どの。 | HOME | ライブが残していったもの >>