* ネギま!なイベント

おおお。

もう二か月前とかなのね、、、

毎度のことながら、

遅くなってごめんなさい!!

 

名古屋、大阪での上映会イベント、

お越しくださった皆さま、

応援してくださっていた皆さま、

ありがとうございました!

 

久しぶりに集った私たち。

新幹線で喋りっぱなし。

名古屋に降り立ったときには、

もう何件かイベント終了したかのような

謎の達成感がありました。笑

 

神田さん、なっちゃんのおかげで、

道中も楽しかったー!

ありがとうー!!!

 

てかさ、大麻帆良祭って、

あんなに感動的だったのね、、、

みんなめっちゃ可愛かったわ、、、

 

私ね、老後の楽しみにって

観るの我慢してとっておいたのよ。笑

 

でもさ、今回こういった機会をいただいて、

初めて観てさ、、、びっくりした!

ウルウルしたわあ。

手羽先♪天むす♪

美味しかったです!

ありがとうございます。

思い出話、まだまだあります。笑

ネギまの話はほんと尽きない。

 

って思ってたら、、、続く。

 

2017.11.03 Friday * 00:37 | 日々の出来事
* スポンサーサイト
2017.11.03 Friday * 00:37 | -
<< !イベント告知! | HOME | ネギま!なイベント >>