* さわ→2

2013年に開催した、

禁断のイベント「さわ→」。

もう4年前なのね!早っ。

 

この度「さわ→2」を

開催することになりました!

皆さん、お話聞いてちょうだいな。

 

誠に勝手ながら、前回の続編。

且つ、お席に限りがあるので、

参加条件を「さわ→」にご参加

くださった方のみとさせてください。

 

長年、応援してくださってる皆さまに

お越し頂きたいので、ごめんね!

 

日時は2017年5月5日と6月18日

(共に12〜14時予定)、

どちらかご都合の良いほうを

お選びください。

 

場所は、都内某所。

 

ほぼ同じ内容なことを

ご了承頂けるのであれば、

両日参加いただいてもOKです。

 

ヾ望するお日にち(もしくは両日か)

△緩槎

メールアドレスを

 

mayusawayoyaku@yahoo.co.jp

にお送りください♩

(まゆさわのアドレスをお借りしたけど、

まゆちゃんは来ないよよよ)

 

お申し込みを確認しましたら、

集合場所など詳細を返信させて

頂きます〇

 

受付は4月29日24時までっ!

 

みんな来られるかな〜。

同窓会?したいな〜。

 

2017.04.25 Tuesday * 23:15 | 日々の出来事
* スポンサーサイト
2017.04.26 Wednesday * 23:15 | -
<< 待ってて!大阪!! | HOME |