* Continue物販

チャリティー企画

【Continue】

 

お立ち寄り頂きました皆さま、

ありがとうございます!

 

プレゼントも

ありがとう><

大事にするね。

 

新たな試みだった

ハンドメイド系、

禁断シリーズ即完売!

ありがたやー。

 

ね、禁断だったでしょ。笑

 

ご飯写真集は3冊残ったので、

いつか機会があったら、

持っていきます💛

 

(ご質問ありがとうございます。

お友達のお誕生日のライブや

チャリティーのイベント以外の、

個人的なライブ活動は、

今後も予定していません。

ごめんなさい!)

義援金のお振込みが

完了しましたら、

またお知らせしますー!

 

 

2017.02.21 Tuesday * 23:58 | 日々の出来事
* スポンサーサイト
2017.11.03 Friday * 23:58 | -
<< まゆちゃん生誕祭 | HOME | 新しい年になって >>