* スポンサーサイト


2017.08.22 Tuesday * | -
* セクシー、オールナイトイベント欠席のお詫び
 「セクシー、オールナイトイベント欠席のお詫び」

馬鹿盛り部が3月17日深夜より予定しておりますイベントにおきまして、
セクシーこと、狩野茉莉がインフルエンザにより欠席することになりました。

現在、一日も早く元気な姿をお見せできるよう、自宅療養しております。

回復のため最大限の努力をして参りましたが、このような形となり、
本当に申し訳ございません。

今回のイベントを楽しみにして頂いていた皆様には
大変心苦しいご報告ではございますが、ご理解頂ければ幸いです。

当日は、少しでも楽しい時間を過ごして頂けるよう、
部長、副部長、エロスの三人で、
セクシーの分まで精いっぱい頑張ります!

尚、チケット払い戻しをされたい方は、後日、
出演者のブログなどで払い戻し方法をお知らせ致しますので、
チケットをそのまま保管し詳細をお待ちください。

皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

馬鹿盛り部



セ、セクシーが欠席に
なってしまいました

楽しみにして頂いた皆様、
本当に申し訳ございません。

セクシーのぶんまで、
呑みます!頑張ります!

どうぞ宜しくお願い致します

狩野、ゆっくり安静にね。
一日も早く良くなりますように・・・!

阿佐ヶ谷から元気を送るね!
2012.03.16 Friday * 01:35 | 日々の出来事
* スポンサーサイト
2017.08.22 Tuesday * 01:35 | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/17 10:48 AM |









Trackback URL
http://ishigesawa.jugem.jp/trackback/1214
<< 綺麗な空の下 | HOME | オールナイトイベントにご来場くださる皆様へ >>