* よいお年をお迎えください

2016年最終日。

 

愛しき友と

語らってきました。

 

笑い納めっ。

皆さま、今年もお世話になりました。

ありがとう。ありがとう。

来年もよろしくね。

2016.12.31 Saturday * 20:31 | 日々の出来事
* 2017年2月19日

毎年恒例。

 

来年もCutiePaiまゆちゃんの

生誕祭に司会として

お邪魔します!!

 

お時間などは決定次第、

またお知らせします。

 

詳しくは、

CutiePaiさんHPへ♪

今後も、個人的な

ライブ活動は予定してません。

 

今年開催したような、

チャリティトークライブなどは、

可能な限りまたやりたいなと

考えています◎

 

2月19日に発売予定の

Continueの新グッズは、

写真集です!

ただ今制作中!!

2016.12.30 Friday * 23:59 | 日々の出来事
* Continueご報告

東日本大震災チャリティ企画

「Continue」。

 

前回のお振込み情報が、

公式HPで更新されましたので、

ご報告させて頂きます。

 

これからも、どうぞ

宜しくお願いいたします。

 

 

 

2016.12.11 Sunday * 21:51 | 日々の出来事
* 言葉

インタビュー記事といえば。

 

言葉って、

ほんとに難しいなあと。

 

会話は勿論のこと、

目の前で確認作業ができない

文章は特に。怖い。

 

頻繁にブログを更新しない

理由として、

自分から発信することに欲がない

ってお答えしたけど、加えて、

 

どう書いたらいいんだろう、

どう書いたら分かりやすいんだろう、

どう書いたら誰も傷つかないんだろう、

 

って考えてるうちに

数か月経ってしまうのよ。涙

 

こんな拙い文章だけどね、

 

嘘は書きたくないし、

綺麗ごとだらけもイヤだし、

 

時間がかかっちゃう。

 

でも、軽率よりは、

慎重でありたいのです。

 

いつも、待たせてごめんね。

記事を読むと、あまり必死感が

伝わらないかもしれませんが、笑、

日々、必死に生きております。

 

自分の成功?っていうのかな、

そういうのには興味が無くて、

守るべきものを守るため、

がむしゃらです。

 

2016年は、新しいお仕事にも

トライした年でした。

スーツ着用の司会の

お仕事も!

 

来年はどんな年になるかな。

楽しみだなあ。

 

 

2016.12.10 Saturday * 23:59 | 日々の出来事
* コスメ

先日のインタビュー記事で、

自分に無頓着すぎて

マスカラを買ったことないと

お話させて頂きましたが。

 

そういや、

口紅も買ったことないって

気づいて。

(他にも必需品を

手にしていない可能性大)

 

今までね、

お友達からもらった

色付きリップと、

韓国土産でもらったティントを

愛用してたのよ。

 

この使い勝手抜群の

お気に入り二つに加えて、

グロスと口紅が、

最近仲間入り!

 

どうか、みんなで力を合わせて、

顔色悪い私を救っておくれ。

 

今思うと、

特に気にしてなかった

自分が怖いわ。

 

ってな感じで、

少しずつではございますが、

メイク力?を向上すべく

励んでおります。

 

成長過程に、

失敗はつきものだと

思いますが、

 

先日、初めて眉毛を

剃ってみたら、

まあ、ほぼ無くなったわよ。

 

どうすりゃいいの。

2016.12.10 Saturday * 23:58 | 日々の出来事
* メッセージカード

作って〜!って

言われると、

すっごく嬉しいゆう★

また、いつでも

お申し付けくださいハート

 

2016.12.09 Friday * 23:58 | 日々の出来事
* 吃驚

通販サイトで気になった

カラフルなファーの

バッグがありまして。

 

いやー、

このお写真じゃサイズ感が

いまいち分からないな。

 

トートとクラッチ、

ふたつ形があるなら、

見比べてみたいな。

 

でも通販だし無理かー。

 

って思っていたら。

 

同じ週に、

それぞれ持っている方を

街で見かけて驚いた。

 

(どちらも可愛かったけど、

想像より小さくて迷い中)

 

こういう、

偶然にしては

出来すぎていることが

続いております。

 

なんだか、強運。

この日も、

ほんと不思議な出来事が。

 

タイミングの合致。絶妙。

何かに導かれているような

感覚にすらなる。

 

人生の分岐点で、前にも

こういうことあったな〜。

 

きっと今回も、

このまま進んでいいんだ。

2016.12.09 Friday * 23:35 | 日々の出来事
* 日暮里繊維街

突如、手芸に

目覚めた竹馬の友。

 

時同じくして、

お洋服のリメイクや、

雑貨作りを始めた私。

 

こりゃ久しぶりに

行くしかないわねと、

 

某日。

 

布やパーツを求めて、

日暮里繊維街へ!

谷中も惹かれるが、

目指すは東口。

激安の掘り出し物ざくざく。

 

あまりのお店の多さ、

商品数に目移りしながらも、

 

動物柄のハギレ、

リボン、

手作りフリル、

ファスナーを購入.

 

年末年始、

何か作ろーっと!

孤独のグルメに登場した

揚げ物屋さんのハムカツ♡

 

揚げたてうれしかった〜。

 

竹馬の友よ、

ハッピーバースデー!

2016.12.08 Thursday * 23:58 | 日々の出来事
| 1/250Pages | >>